ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


MW3が発売され早一ヶ月程…。

今、僕は元気にBF3をやっております。

簡単に言えば自分にはMW3は合わなかった、という事です。
なので今はBF3に移ってそっちを楽しんでます。
今までBFシリーズは敬遠していたんですが、いざやってみると面白い!

先日来たアップデート&新マップの影響で乗り物の重要性が増したような気がするので、
ずっと歩兵ばかりやっていたんですが、最近になってようやく戦車に乗り始めました。
歩兵と求められるスキルがだいぶ違ってくるので苦戦しまくりです。
今の走る棺桶状態からとりあえず脱したい…^^;

一応自分のBATTLELOGを張っておくので知り合いの方等のフレンド申請お待ちしております。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
フレンドとE32011のMSカンファレンスを見てましたが、
初っ端MW3が来た時はテンション上がりましたなぁ。



とりあえずAK74uが出ると分かって何か嬉しい。
後はCoD4やMW2でお馴染みの武器がちょろちょろ出てますね。
CoD勢としてはやはり一番期待が大きい作品。発売が楽しみです。



他に気になったタイトルはHALO4くらいですかね。



Reachのマルチプレイは個人的にあまり好きになれなかったので、
4にはやはり期待せざるを得ない。
単純にキャンペーンの内容も気になるし、とりあえず発売したら買っちゃう予感。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
ゲーマタグ変更のお知らせ。

「niiya 021」から「Ni1YA」になりました。

前々から後ろの数字が気になっててスッキリさせたかっただけなので、
ぶっちゃけ大した変化は無いですが、一応報告という事で。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

