ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pspo2-3

PSUの頃のフレンドのモモとオチビとチャレンジをやってみました。
チャレンジの合計タイムが2時間半を切らないとエクステンドコードが貰えないから、最初は「3人で行けるかな^^;」みたいな空気だったんだけど、いざ終わってみれば結構時間に余裕あったw
ギリギリ2時間も切ってるから称号&アイテムも貰えたしウマウマ。
効率厨と組むとやっぱり違いますね^^




pspo2-4

ちなみに2時間以内にクリアした時の称号で貰えるアイテムが「ヒャッカリョウラン」ていうツインセイバーなんだけど、コレがめちゃくちゃつよす。
武器ステータス見るだけでもかなりの代物なのに、加えてPA倍率130%、持久以外のステータスが+25とか半端無い事になってる。属性は光50で固定臭い感じ。充分強いけどw
レベルが足りないからまだ装備はできないが、これでアサクラ撃ったらとんでもない事になりそうだw

スポンサーサイト
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。









pspo2

去年修理に出した箱○が全然返って来ないので
PSPo2買っちゃいました。


まぁ友達から誘われたってのが一番の理由ですがw


一応PSOとPSUをそこそこやっていた身としては今回のPSPo2の出来は悪くないんじゃないかと。
特にバトルシステムの出来がすごく良くなってますね。
チェインコンボの導入でスキル連打ゲーじゃなくなってるし、待望のガード(笑)も追加されてるし。
昔ながらの回避時に出るガードモーションでスキルキャンセルしなくなったのはかなり大きい。
後は個人的にPSOの頃の敵が多く出現するのが嬉しかったですね。

やっぱりファンタシースターシリーズは面白い!




pspo2-2

PSUの時のキャラをインポートするとアイテム貰えるって事で当時のビス男をこっちに持ってきました。
画像の通り、何とかLv100には到達したんでようやくSランクミッションに行ける。

とりあえず基本的にソロか、友達とスカイプで話しながらマルチって感じでやってます。
オンラインの野良部屋覗いてみたけど、クレクレと寄生部屋多くて泣いた。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。