ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.




先日CoD4をフレンドとプレイしていたところ、
感染するタイプの高速部屋にマッチング後にそのままの状態でプラベで遊んでいた時の動画。

今まで使っていた動画サイトのzoomeが有料化してしまったので、
仕方なくYouTubeにあげてます。
妙に画質が悪いのは仕様。

元々自分の録画環境は動画撮影用に用意したものでは無いので、
色々とお察しなんですよね(´・ω・`)
恐らくこれからは録画環境を一新でもしない限り動画を投稿する事は無いと思います。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
ルール:司令部
マップ:Downpour
主武器:AK74u



今回はPTを組んでの司令部。ただし外人ホストの黄ピン。

松岡○造「頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって!やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れ北京だって頑張ってるんだから!!」

そんな一戦でした。

要は、頑張った。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
ルール:司令部
マップ:Backlot
主武器:P90サイレンサー



珍しく俺tueeeeできた動画。
P90は火力の無さが気になりますが、装弾数と射撃レートで誤魔化せばイケる時もあるので同時に複数人相手にする状況の多い司令部では重宝する武器の一つな気がします。たぶん。
ただサイト覗いた時のプルプルするのがどうにも気に食わない。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

