ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


箱○版MHF買いました。発売日に。

まぁ今はどっぷりソレに浸かっている生活を送っている訳なんですが、
何とかHR50試験のミラボレアスも終わってようやく解放されたような気分です。

猟団のフレンドと3人で行った時の動画↓(※上手いプレイを期待している人はスルー推奨)



適当にファランFやら武器スロに剛力ぶち込んで無理やり火事場+2を発動させてます。
俺はガンナー装備が全く揃ってなかったので火事場大剣で顔破壊要員(キリッ
ぶっちゃけガンナー二人がPC版MHFをそこそこやってた人達なので俺は完全に空気です。


一応MW2のクランメンバーを中心にやっているので俺がそれらしい名前で猟団を作成したんですが、
最近は新規のMW2プレイヤーの人達が猟団申請してくれる事も増えてきましたね。

ただ、元々フレンドの集まりなので新規の人が幽霊部員というか、空気になってしまわないかが心配です。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

