ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


気まぐれ更新。

MW3の発売まで気が付けば後一週間程になりました。
BOの発売がつい最近の事だったような気がするんですけど…時間が経つのは本当早いです。

武器やらPerk構成等の妄想を膨らませるのも発売前の定番みたいな感じで楽しいですけど、
やっぱりMW3のドミネがどういった仕上がりになるのかが一番気になります。
ココに出てるリーク情報通りならマップは全体的に狭い感じですね。
どうなる事やら。



そして今は野良勢の僕ですが、MW3でまたドミネのクラン戦が活発になりそうなら…
まぁそういうのは実際プレイしてから色々考えてみたいと思います(´-`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
MW3のトレイラーが公開されたらしいです。



何だかんだでCoDの新作が出るというだけでかなり楽しみではあります。

これからどんどん新トレイラーやらその他情報が出回り始めるのだろうけど、
やはり一番気になるのはオンラインマルチモードの中身な訳で、
MW2みたいな何のゲームをしているのか分からないバランスだけは避けて頂きたい。

既にMW3のWikiも出来ているくらいユーザーからは期待されている訳だし、
まぁ頑張って欲しいな。みたいな。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

