ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


最近ブログを更新する気力が起きなくて半ば放置状態でした;
GBRは50%にして胎動とかちょくちょく回ってたんですが、特にこれといったネタも無く…(´・ω・`)

んで、何か22日からガーディアンズ・リミットアタックとかいうのが始まるらしいですね。
対象ミッションはハゲ、卵、ブナミかな?

ハゲは結構TA風味に回ってた事も多々あったので楽しみだったりします。3つの中では一番好きですね。
卵はあんまりよく分からん…TAやるなら詳しい人に教えてもらいつつかなー。

ブナミは一度もやった事ない。

まぁ、22日は正直箱○のL4Dの発売日とモロに被るのでしばらく本格的にやる事は無さそうです。GLAは期間限定じゃなく常設らしいのでまったりやっていくつもり(~・ω・~)

taaaaaa

MAG+終わりました。お疲れ様でした。

最終的にウチらのTAの結果は7分59秒の47位。銀メダル届かずでした。

一応目標の8分切りはギリギリで達成できて嬉しかったのもありますが、ミスさえ無くせばもっと伸びるのが分かってただけに少し悔しくもあります。さすがにちょっと時間が足りなかったかなw

ちなみに前回のMAGだとなかなか7分が切れなくて、最終的に何とか6分59秒を出した感じだったんですが、今回もまさにソレと似たような状況になってしまった\(^o^)/

まぁでもこの2日間でやれるだけの事はやったし、皆頑張ってくれてたので楽しかったです。

ありがとうございました(^o^)ノ

magtaa

もうちょいで7分台入りのトコまできた!('A'

ここ最近毎日のようにTAメンバーが入れ替わって色々大変だったけど、これが最終メンバーです。

にーやさんも今まではずっとプロトを担当してましたが、急遽FMをやる事になったので色々不安でした。新しくプロト役として入ってくれたリィナさんが予想以上に飲み込みが早かったので、昨日もスムーズに練習できたのがこのタイムに繋がったのかなw

もう時間無いからやばいかなと思ってたんだけど、本当リィナさん誘っといてよかた。゚(゚´Д`゚)゜。アリガト

後はにーやさんのFMの動きを完璧にしないとw


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

