ADMIN TITLE LIST

店

ついに自分の店を開いた。

しかし今は何も無い(笑)

とりあえずルルの体勢の方が「ひ」なので載せておきますた。何カウンターで寝転がってるの?(ω^^ )





進化

気が付けばパシリ二回目の進化。

うぇうぇwwwwwwwwまぶしっwwwwwwwww



進化

こんなんなった。

何だかありがちすぎて僕には何も言えなかった。





【おまけ】

(笑)

(^笑^*)


ついにTVチューナー到着⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

これでやっと自分でSS撮れるぉ^^^^^


つか何でPS2版はSS撮影機能無いんだよソニチ氏ねお^^#



ドラC速攻

ドラC速攻PTに紛れるヘタレFO。

敵の出る位置は大体把握してるから敵のやられ判定出る頃にラディーガぶっぱでウマー。サイバイマンはもはやラディーガ1確。




300秒

1周5分\(^o^)/

これはハマる。




【おまけ】

952(笑)

ダメージ1k越える日も近いか。





画質悪くてすいません⊂ニニニ(;^ω^)ニ⊃

mixiからの転載。



ちょっととあるドラゴン周回のPTに乱入したんですが、そこのPTのフォースが


FO「今回FOだめぽ…」

僕「何がですか?」

FO「テクの速度遅すぎる…」

僕「そりゃあのダメージでテク速かったら大変ですよね^^;」

FO「ダメでても当たらない罠」

僕「そこは中の人次第ですよ^^;」



ここで会話が一旦止まる。



FO「今回のFOレスタ打ちまくらなきゃだめぽ」

僕「何言ってんですか^^;」

FO「FOなのにヒュマー(たぶんヒューマーって言いたかったんだろう)くらいの範囲しかない」

FO「テクの速度遅いし」

FO「今回のFOは」

FO「弱い」←^^#



もう対応にめんどくなったので放置。
よく見たら周りの人もやれやれと言った感じの対応しかしてない。

何かムカついたんでそこのPTは一回やったら抜けました^^



何故だかFOやりたくなったんでFOにキャラ戻しますね^^^^^^^


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

