ADMIN TITLE LIST

先日初期化したパシリは無事にGH420として生まれ変わった。

420ちゃん!


420たん

(;´д`)'`ァ'`ァ

ちなみに燃焼した時に「燃え燃えです…」とか言うけどソニチが狙ってるようにしか見えない。





気が付けばLv60に到達してたのでいわゆるステ晒しをしてみる。

Lv60


Lv5

職Lvなかなかあがらんす><




BOみょにバレットマスターの基板を売ってもらったので合成してみた。

バレットマスター


完成m9

キタワ*・゜・*(n‘∀‘)η*・゜・*ァ !!!!!

まぁAグラの基板が無いから強化ができない訳ですがーm9





【おまけ】

sagiwwwwwwwwww


m9

どう見ても詐欺です。

捨てキャラっぽいけど('ー`

微妙に日記放置してましたな…サーセン。


まぁ何日も前の話ですが、予定通りフォルテガンナーになりますた。

gurene-do

ねんがん でもないけどグレーネードを手に入れたぞ

それにしても武器の値段90kとか高杉じゃヴォケ(´・ω・`)ぶち殺すぞ

ぐれねーど

まぁ値段はやたら高いくせに予想通り雑魚戦では全然使えなかった訳だが…

このSSだとちょっと分かりにくいけど最大4箇所まで当たるみたい。PAのLv21以降にすればライフルより強い…かも。ドラゴン戦限定だけど。

とりあえず21まで頑張ってみる。





実はSUVウェポンも新しいのが追加されたからシュトルムバスターを買ってみた。

シュトルムバヌター


シュry

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEE!

しかも範囲めっさ広い&燃焼効果となかなかの性能。

この時初めてキャストやってて良かったと思えたわ(*゚兄゚*)





後はあれですよ、PMデバイスZERO。買ってみた。

初期化


初期


初

さらば430(^-^)/~~

てか初期化されるってのに「ごちそうですね!」にワロタwwww





【おまけ】

はろいん

気が付けばハロインの装飾が。

地味に怖ひ。

さっきステラ/パワーSっつーユニット(ドラBのボス箱から出るらしい)を探しにソロでドラBに挑んだんですよ。時間で言うと17時45分くらいからですか。

そしたら何か「18時からメンテやるよwwwwwm9(^д^)」って告知が画面上に流れてるんですよ。


僕「あれ、またメンテか。」


僕「何々…?24時までか…そうかそうか。」


僕「ん?待て…24時…6時間…メンテまで…@15分……。」




( ゚兄゚)




( ゚兄゚ )





おこk

超必死だった。


ギリギリ1分前に終わって箱ぶち壊したけどそんな簡単にステラたんは出ましぇーん(゚兄゚)


メンテ内容はっつーとやっぱり昨日のやつの続きらしいでうsね。24時終了ってのがアレだけどかなりwktkだわー。


おしwwwwwwwwwwwww明日はPSUやりまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















あ、明日バイトでした(笑)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

