ADMIN TITLE LIST

気が付けばイースターな時期らしい。

このゲームでもPSOの頃からお馴染みのイースター装飾のロビーに。

ろびー(笑)


テラ卵。



そしてイースターといえば?

そう。



あの卵の殻を被った生命体の探索である。



そんな訳で僕も早速探しに行って参りました。

ホルテス東でSを周回しまくる僕。Wiki(笑)を見ながら必死にラッピールートが出るまで粘り…



(笑)


いた。


その名もラッピー・パスカ。てっきりエグ・ラッピーのままだと思ってたのに(笑)


せっかくなので観察してみる。


きめぇ


きめぇwwwwwww


( ゚д゚ )


こっち見んなwwwwwww



バババッ


 ∧_∧   ラッピー?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪




という訳でぼこぼこにし


tamago


ねんがんの イースターエッグをてにいれたぞ


どうやら今回のイryは置物らしい。



早速置いてみた。

うおっ


たまご…たまごである。

が、しかし


アッー!


ラッピー「おいすー^^」

てな具合に卵の中からラッピーが出てくる仕様らしい。





いじょー、いーすたーにっきでした まる







基盤?んなもん出ませんよ(笑)

もう終わっちゃったけど「炎の絶対防衛戦」の最終日辺りの事でも書こうと思いのでしゅぅ><


まず

ニュマ男が超星霊の日


まぁ普通なら喜ぶところなんですけど管理人の人はひねくれてるんで…


に「チッ、超かよ。リーダーとかめんどwwwwwww」


てなります。

いや、これにはちゃんと理由があるんですよ。PS2ユーザーなら理解してくれると信じてますけど

炎上クエ糞重いんですおy('A`


普通にやってもちゃんとテクが出てくれないのにその状態でリーダーなんかやらされたら…

('A`)

てなる。間違いない。

まー乱入先に超星霊でPCの人いたら一安心ですけどね。

その日はニュマ男とキャス子が超星霊だったのでまぁ何とかなるだろう的な気持ちで野良部屋に乱入してみた(大体30分程吟味して選んだ部屋)。



※「こんにちは~♪」

僕「こんにちは~」

※「こん~」


この辺りまで良かった。


※「お疲れ様~♪」

※「またねー」


キャス子がパーティを脱退しました。←(゚д゚ )

ニュマ男がパーティを脱退しました。←( ゚д゚ )


僕が乱入したと同時に何故か消えていくお二人。



僕「参加いいですか?」

※「おっけぃ♪」←心の声「ウホッ、いい超星霊(笑)」

一同「よろしくね~♪」



この時点で超は僕だけ。



※「あ、オメガさん」

僕「ビクビクッ」

僕「はい」



※「リーダーお願いしていいですか?」





















僕「どうぞ。」←←←





omega-crustaが新しいリーダーになりました。



この時点ではメンバーは3人。


すると!


キャス子がパーティに参加しました。



僕「あなたが神が!!」



一同「こんにちは~」

※「参加いいですか?」





僕「キャス子さんはPCの方ですか?」←押付ける気満々vvvvv






※「いえ、PS2です(笑)」






僕「そうですか()笑」


(´・ω・`)


↑心の声






こうして始まった炎上A周回。

FTは僕だけ+リーダー補正

唯一の救いは5人〆PTだったことか。




そしてその実態は


敵をダウンor浮かすスキルを全然使わないHU

バレ育ってない、トラップを使わないRA

テクニックが出ないFO




全員PS2




┏(;^o^)┓





うん



こんなのもザラ\(^o^)/

むしろこれは良い方。




とまぁそんな感じでかなり疲れたらしい…。早くPC版にしたいお(;^ω^)

またDF行ってきますた11!

前回はFTで行ったらボコボコにされたので今回はfGで(笑)



途中経過はガン無視でボス戦だけry




DF

RAの楽さは異常。


DF2

/(^o^)\

第一形態はあっさりティウンティウン。




DF3


DF4

┏( ^o^)┓何というダルクファキス…これは間違いなく第二形態。



DF5


     ヽ       j   .す
  大.   ゙,      l.    ご
  き    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´




DF6


DF7


DF8


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




DF9


DF10


DF11

\(^o^)/オワタ

死に方がオルガフロウっぽい。



DF12

そんな感じ。おつかれー。

何人がここ見てるか知らんけどまた行きましょいw





自分で読み返してみたら画像数で誤魔化してるだけで内容はすげえ適当だなと思った。

まぁいつもの事だけど。





【おまけ】
80


ようやく80のキャラ一人でけた\(^o^;)/


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

