ADMIN TITLE LIST

「う~温暖期温暖期。」

今温暖期の鯖を求めて全力でログインボタンを押している僕は大学に通うごく一般的な男の子。強いて違うところを挙げるとすればニート予備軍ってとこかナー 名前はに~や。

そんな訳で入門区のチャレンジ鯖にやって来たのだ。

ふと見ると広場に一人の若い男が立っていた。

ウホッ


「ウホッ!いい男…」

そう思っていると突然その男は僕の見ている目の前で個人チャットで話し掛けてきたのだ…!

「や ら な い か」
 
そういえばこの鯖はハッテン場の広場があることで有名だった。

イイ男に弱い僕は誘われるままホイホイと色んなポーズを取ってしまったのだ♪

彼-ちょっと電波っぽい自宅警備員で黄色と名乗った。ホモセッk(ryもやりなれてるらしくポーズを取るなり僕は…





アッー!


アッー!











ここから日記。



うぃ


vvv

とりあえず第一の目標のデスパライズが完成した。
ようやく武器に麻痺も付いたしこれで少しは役に立てるかナー?




たおせない

後はハンターランクが8に。ウッドマンがたおせーないーよー。


おわり。





[おまけ]

うめぇ


夜の砂漠は綺麗だわー。

そうぇるじゃないか

適当に遊んでたら何と、知り合いのソウェルさんに偶然にも遭遇した。

その後某変態と3人でクック先生を狩りに行く事に。クック先生ってあれだろ…初心者キラーのあいつだろ…こえー。



クック先生


クック先生2

クック先生登場。

僕はガン逃げ&SS撮影の安定行動。


仲間「ウホッ、いい足手まとい…。」


まぁ普通に何回か斬り掛かってたらいつの間にか殺られたりで大変だった。イャンクック…おそろしい子!


他にでかい蟹とでかいピンク色のサイヤ人に10割持ってかれたりした。すげえゲームだな!



HR6

んで何とかハンターランク6まで上がった。わっしょい。

とりあえず今日でテクニカルテストが終わって明日からOβだっけね確か。使う武器もまだ決まんねーわ…。あと誰かプレイヤースキル分けてくれ。おわり。




[おまけ]

きば

牙…牙じゃないか!

という訳でモンスターハンターフロンティアの初日記。


jui

まず適当にキャラを作ってみた。名前は樹威と書いてジュイと読む。読むんだ。




juii

とりあえず適当にクエ受けてみたりした。




a-


i-aa

綺麗すぎワロタ




nisisan


thrh


un-

知り合いのニシさんが来たので色々やってみたらしい。




rorikon

その後変態の人も来て3人でうんやらかんやら。そういや奴の姿SS撮るの忘れてた。まーいいか。

んー後は適当にクエ周回したりニシさんとPvしたりでオワタ。味方にも攻撃できるとかおもしろかったわ。

っつーかここの管理人実はモンハン自体初めてなんすよねー。やばいよね。皆の足手まといにならないように早く慣れたいっすわ。おわり。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

