ADMIN TITLE LIST

hideto

何か周りの人がイルミナス効果で復帰したりPSU始めちゃったりしてた。

すごいぞいるみなす。がんばれいるみなす。






後流行に乗って自分のキャス子に巫女みこナースを着せてみた。


おっぱい

うーむ、けしからんなぁ。

何がヤバイかってやっぱりおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか。というかもうおっぱいだなこれは。

これで僕もおっぱい勢の仲間入り!








すりれじ

最近は何かと眠らせてフヒヒwwwwしてくるけしからん敵が多いみたいなのでそろそろスリープ/レジスト探さなきゃなぁと思い密林の進入作戦Cをソロで周回。

某巨大掲示板のレア発掘スレを見る限りではCでも出るらしい。

ぐるぐる回る事約15周…。




すりれじ2

出た。

(,,゚Д゚)(∀`)<小☆で15周程で出たのはなかなか運が良いっぽいですね。フヒヒwwwwwwwwwwww

(,,゚Д゚)σ)Д`)


これでしばらくニュデのクエを楽に回れそう(´゚∀゚`)



まぁCなら一周3分くらいで回れるんで皆さんも頑張ってみてはいかがでしょうか。

おわり。

うーん、しばらくVisiphoneの方で日記書いてたんだけどやっぱこっちで書きますかなー。

あっちでも別に良かったんだけどせっかくブログあるんだしねー。

じゃあ最初からやるなよって話だけど。



まぁそんな訳で近況でも。



rappo

新クエやってました。

ラッピーさんがうようよいるやつです。
ラッピーのくせにグランツみたいなの飛ばしてきやがります。うざいです。


で、ここのボスが何か巨大なラッピーらしい…。どんぐらいデカイのかと思って奥へ進んでみると…

















(゚⊿゚)


ちょwwwwおまwwwwwww


「ところでこのラッピーを見てくれ。コイツをどう思う?」

「すごく…大きいです。」

といったやりとりが各地で見られそうなくらいデカい。つかバケモンだろここまで来たらw








はるくい

しばらくソロで周ってたらボス箱からハル/クイック発掘。

またの名を1.5M。つかもう1.5Mでも売れなさそうなくらいボロボロ出てるよね。
そのうち適当な値段で売ってしまおうかしら(´゚∀゚`)





ヴぃヴぃ

鞭の新スキルのヴィヴィ・アダンを試してみた。

一段目はそこそこ使いやすいかも。5連打くらいヴィシバシ。やはり攻撃範囲は広め。

SSは二段目の様子だったりするんだけど威力がやばい。JAでニュマ男でも4桁出せる時代になりました。
ただ二段目は発生が激遅なのと案外全部ヒットはしづらい(全部で3)から期待は思ったより薄いかもしれない。おまけに最後はお約束の吹き飛ばしなので状況を見て出さないと恐らくウザがられるw

まぁ普通に一段止めでも充分強い気はした。




おわり。

えー…まず


モンハンは辞めました。


んでー


PSUに復帰しました。

イルミナスも朝から並んで買いましたぜ。もちろんPC版。へっへっへっへ。

そんな訳でこのブログもぼちぼち再開していこうかと思いまうs まる


もうちょい早く再開する予定だったんですが何かどっぷり漬かっちゃって…





\(*^-')-☆





で、今はフォルテガンナーのCoronaさんメインでやってます。
フォルテクターは酷い事になってるらしいのでおめちさんは放置中。Coronaさんが一段落着いたらアクロテクター辺りでやるかもしれません。


海岸

とりあえず初日の様子。
リア友勢と適当に回ってたらこんな所に着いたらしい。

とりあえずPC版では初プレイだったんですが、かなり良いですね。プレイも快適、SSも綺麗に撮れるしでPS組がアワレry

まぁ無印PSUでは僕もPS組だったんですがありゃー酷いですね。もう少しPSユーザーの事も考えてやれば良かったのに…。




|д゚)

こっちはよく一緒に潜りに行く面子。というかPSO時代からの腐れ縁的な人達。

この中では僕が一番普通の子です。間違いなく。




野良

新ミッションの桜華の法撃の様子。懐かしのレアエネミーのジゴブーマさんが出てきたのでパシャリ。

一応シャトは落としたけど回ってこず…

|o^)


ちなみにこの方達とは周回してる間に妙に仲良くなってしまったのでパトカを交換し合ったそうな…

皆楽しい変態さんです^^




とりあえず今日はこんなもんで'A`


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

