ADMIN TITLE LIST

びすおお

ビス男も無事カンストしました!
主に知り合いとやってたりソロ中心で上げてったので割とまったり気味でしたが(´・ω・`)

闇ブッティ&ATの補助有りジャブロッガで8500とか普通に出るようになった(゚д゚)




えあぼど

知り合いに呼ばれて久々にエアボードw

しばらくやってないと画面にファイナルインパクトぶちかましたくなるくらいの難易度に感じる(´^ω^)

4~5回くらいやったけど結局3分切れずに終わったw




なんだっけ

こっちのエアボードのおまけみたいなやつもやりました。名前?知らんがな。

電撃の時も結局一回しかやらなかったんですけどこれw


でもコレ、ルール理解してそれなりに人数集まると意外と楽しい。

まぁそれでも空気なのは間違いないですがw


ほこう

ちなみに、ゲーム終了時に自分の点数が0点だと特別補講イベントあるらしいですw

前からあったのかは知りませんg(ry

一応自分は一度も0点にはならなかったのでイベントは見てませんが、一回くらいネタとして見ておくべきだったかもしれませんw


カンスト

とりあえず一キャラ目カンスト\(^o^)/

次はビス男上げます()

は~いこんにちは~

2周年サンクスフェスタ始まりましたね~~o(*^-^*)o













何この使い回しオンライン('A`)


マップとか箱とかほとんど同じじゃないですkwwww仕事しr




とりあえず最初モモと2人でS2周ってたらラス箱からいきなりカーズ出た!!!

モモさんに行きました^^^;


その後はジゴブーからアッシュソウル!!

モモさんに行k






その後知り合いのヨウコと復帰したらしいヨウメイさんと合流して4人でやってましたw


そ し た ら


みら

ミ ラ が 出 た w










モモさんn




お礼の先行入力までしたのにwww



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

