ADMIN TITLE LIST

ta2

今日は一応少し作戦を立ててTAしてました。

今のトコのベストは8分51秒。
まだ速くなる要素はあるんですが、上位2チームが異様に早いので正直今のままじゃ追い付けないと思われますw

さてどうしようかね><

psu205.jpeg

少しの間でしたが、TAランキングで1位取れました。

本当に少しの間だけですが。

でも、ちょっとの時間だけでも輝けたんじゃないでしょうか!?
まぁこのまま終わる訳にもいきませんがw
他のPTもどんどんタイム更新してくるだろうし、ウチらも早いとこ戦術煮つめていかないとですね。後どれくらいタイム縮められるかなぁ(~・ω・~)





ちなみに実験で選んでみたコロスケの顔写真はこんなんでした↓

ころすけ

まぁ、前回の怪しい顔よりはいくらかマシになったんではw
少しは強そうな顔になったでしょ!




ちなみに前回の↓

ころすけ2

これは酷い

まだまだタイム更新できるだろうし色んな表情試してみようかな!

最近PSUでやる事と言えばハゲ…ハゲ…hage…

ハゲしかしてません!(ターン

こうも同じ事しかしてないと更新するにもネタに困りますね('`
特にこれといったSSも撮ってないんですggggg





http://phantasystaruniverse.jp/event/magplus2008/

んで、そろそろMAG+の時期だと思うんですが(てか明日から?)、今このクソ忙しい時期とイベントがバッチリ重なってしまっているのがかなーり辛いです('A`)

大体今から12月の中旬くらいまではめんどくさい日々が続くのでそこまでたくさん時間取れるか分からないなぁ~。なるべくTAの為に時間は取ろうと思ってますが、レア掘りとかはどこまでできるかどうか…て感じです(~・ω・~)

撃破数ランキングが無いのが唯一の救いですかねw


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

