ADMIN TITLE LIST

ルール:地上戦TDM
マップ:Bog
主武器:AK47



前回と同じ部屋での地上戦チーデスです。
最近ドミネで良いの撮れないなぁ…( ´・ω)

個人的に1分33秒辺りの死に方がお気に入りです(笑)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
ルール:地上戦TDM
マップ:Backlot
主武器:AK74u



地上戦の方がチーデスをやる分にも人数多くて楽しいですね。
プレステージ突入してからは普通のチーデスメインでやってたんですが、地上戦にもちょくちょく行ってみようと思います。強い人に遭遇する確率も高いような気もするので(~・ω・~)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
ルール:チームデスマッチ
マップ:Countdown
主武器:M4カービン



久しぶりにフレンドとPTを組んでチーデスに行った時の動画。
フレンド内でも有名な俺の空爆の命中率の低さですが、この日は結構当たっていたので満足。一度の空爆で5人倒したのもあったんですが、その時は何故か録画してませんでしたorz

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

