ADMIN TITLE LIST

Modern Warfare 2
まずはコレ。現在プレイ動画もあげているCoD4の続編らしいです。
当然これは買います。プレイ動画も撮れたら撮ります。海外版の発売日が今年の11月10日らしいので、とりあえず海外版買ってしまおうと思ってます。もう予約とかしちゃった方が確実だとは思うけど、どういう所で予約すりゃ良いのかよく分からん(´・ω・`)


Left 4 Dead 2
何気にL4Dも好きなので、2も出たらたぶん買うんじゃないかと。
ただ買うとすればコッチは恐らく日本語版の発売を待つ事になりそう。出るのかは分からないけど。理由は海外版を買おうとするとMW2と発売時期が被る為。要はMW2の方に集中したい訳です。


HALO3:ODST
俺がFPSを始めるきっかけとなったゲームが「HALO3」なんですよ。なので単純に気になってるって感じです。
発売日も9月24日と若干早いですし、周りが買うなら俺も買おうかなと。
箱○を買った理由が「ボンバーマンLiveがやりたかった」という訳の分からん俺ですが、当時は結局Halo3ばっかやってました。


ロストプラネット2
ロスプラシリーズは未プレイだったりするんですが、非常に気になってるソフト。たぶん買います。発売がいつになるのか分からないがw
当然オンライン対戦もやる訳ですが、TPSというジャンル自体があまり経験が無いんで馴染めるかどうかがちょっと不安です。おまけに2からの新参という形になるはずなので最初はフルボッコだろうなぁ。まぁ頑張って慣れていきたいと思います。




CoD4の動画ですが、最近なかなか良いのが撮れません。
「さて、録画するか。」と思って録画を始めると大抵ホストの人が途中で終わらせる試合が多かったりで萎えます(´・ω・`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
先日、我が「IXIA」クランと「AVMF」さんのクラン戦がありました。
俺は前回のクラン戦には参加できなかったので今回が初出陣です。

ルールはスコア無制限、制限時間10分のチームデスマッチ。

結果は
1戦目:Crash⇒IXIA勝利
2戦目:Wetwork⇒AVMFさん勝利
3戦目:Crossfire⇒IXIA勝利
4戦目:Pipeline⇒IXIA勝利

の3勝1敗で無事クラン戦を勝利する事ができました。今回俺は3試合も出させてもらい、自分の出た試合は全て勝つ事ができたので満足でした。
AVMFさんはまだ新規のクランだそうなので、これからもっと強くなるんだろうなぁ。今回は勝てたけど、次回またやる機会があったらどうなるか分からないですね。

参加した皆さんはお疲れ様でした。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
ルール:司令部
マップ:Bog
主武器:M40



今回は無謀にも苦手武器のスナイパーライフルを担いでの司令部。
動画を見てもらえれば分かる通り、下手糞です。これでもスナにしては上手くいった方なのが悲しいところ。壁抜きできるか分からない箇所をディープ無しで適当に撃ってるところがにわか臭を漂わせています( ´・ω)
9分55秒辺りの司令部を取るまでの動きというか連携が個人的には良かった点かなと。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

