ADMIN TITLE LIST

プレステージ9

とりあえずプレステージも9周目に突入しました。
この赤星の周が終わればいよいよ金十字になれるので楽しみです。


そして明日は約2ヶ月振りクラン戦があります。(動画撮影予定は無し)
相手は前回と同じく「VⅢ」さんです。
前回は何とか勝利する事ができましたが、今回は本当どうなる事やら…。
ウチのクランは休止&脱退者が相次いでしまった為、
今回のクラン戦メンバーの半数が復帰したての人で行く感じになるのかな。
正直勝てるかどうか危ういです。


とりあえず今は黙って練習あるのみですね(´・ω・`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
1M

久しぶりのブログ更新。

最近全然箱○に触れていなかったんですが
MW2発売も控えてるし、復帰しなくてはと思い2ヶ月くらい振りにCoD4をやりました。

まぁー予想はしてましたが、最初はボコボコにされましたね。
Aimは定まらんわ、接近戦で撃ち勝てんわ、索敵が更に適当になってるわで色々酷い事に。
以前の感覚を取り戻すには少し時間が掛かるかも…(´・ω・`)

動画は今はどうしようかなーといった感じです。
たぶん今より少しマシなレベルになったらまた撮り始めるような気がしないでもないですが。

ちなみに添付画像はスコア1M突破記念のもの。
フレンドに金十字&金十字予備軍が増えてきているので
俺もMW2までに金十字を目指すくらいのペースでやっていこうと思ってます。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

