ADMIN TITLE LIST

実績

まずはMW2の全実績を解除しました。
キャンペーン自体は4に比べて楽にベテランを越せたような気がします。
たぶんフラグがポイポイ飛んで来なくなったのが大きいかと。

問題はスペシャルオプスの方で、ジャガーノートには何度も苦しめられました…。
奴が絡むミッションは嫌がらせとしか思えん。
難易度はキャンペーンよりもオプスの方が上だとは思いますが、
既にWikiに攻略方法が結構載ってたりするので諦めなければいけるはず。





RRoD

続いて俺の箱○の死亡報告。
これでRRoDは2回目です。
この箱○は初期不良品だった事もあって修理に出すのは3回目。

動画撮り溜めしておけば良かったなぁ…。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
ルール:司令部
マップ:Invasion
主武器:Vectorサイレンサー、AT4-HS



敵の盾持ちの漢っぷりに感動しつつもロケランをぶっ放す動画。
司令部での装備は前作と変わらずSMG+RPG(AT4-HS)に落ち着きそうです。
まぁ大体のルールでこのカスタムですがね…(´・ω・`)

司令部に関しては、今回ランチャー系の威力と範囲が強化されてるっぽいので、マップによっては盾+ブラストシールドの防御特化カスタムに変えつつやっていかないと厳しい面も出てきそうですね。今回盾の硬さに驚かされました。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
MW2プレステ2

プレステージ1週目終わり。

デモリを程よく混ぜるつもりが結局この週もほぼ地上戦オンリーでした。
今回プレステージに入ると専用チャレンジとカスタムクラス追加のメリットがあるのが良いですね。
10週行けるかは分からないですが、一応目指してやっていくつもりです。

日本語版発売の影響で周りの人が徐々にMW2を買い始めているのと、
ジャベリンバグが修正された事でだいぶモチベーションも上がってきました。
司令部仲間の某まめさんも参戦してきたみたいなので、これから司令部ちょくちょくやっていこう!
ちゃんと動画も撮ろう。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

