ADMIN TITLE LIST

既に色んな知人が日記に書いてたりするので知っている人も多いと思いますが、今年の夏に箱○にモンスターハンターフロンティアが来るそうですね!
「MHが箱で出たら良いのになぁ」みたいな事をよく思っていたので今回の発表は驚きでした。

PC版Fのサービス開始時にやっていた自分としてはかなり気になっています。
ちなみにモンハン歴はPCのF→PSPのP2G→Wiiの3って感じで、まぁぼちぼちやってる感じです。
3は武器がリストラされ過ぎて寂しかったのでFが来るのは単純に嬉しい。

月額が1400円と少し高いですが、たぶん俺は買うと思います。
5月にクローズドβが行われるらしいので、そちらもできれば参加してみたいですね。
早くハンマー振り回したいお。


ソース
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1001/26/news085.html

360版MHFプロモーションサイト
http://xbox360.mh-frontier.jp/

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
ルール:デモリッション
マップ:Terminal
主武器:MP5K、SPAS



久しぶりの動画投稿。ブログに貼り付ける動画のサイズを小さめに。
途中グダグダな場面もいくつかありますが、なかなかに熱い試合展開になったのでうp。

最近デモリにハマリ気味で、トーチを焚いてのプレイも練習中。
SMGを持つ時は大抵Perk1はマラソンにしているので、セカンダリはショットガンに。
航空機内でのショットガンの強さはさすがだと思いました。

もっとデモリ練習して上手くなりたいです(´・ω・`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
MW2ps3

ようやくプレステ2週目終了。
箱○が壊れたり別ゲーに走ったり、結局この週終わらせるのに1ヶ月以上掛かってしまいました。

ARを使えるようになりたくて、TAR-21を多く使った週でしたが、中遠距離AIMが苦手な俺としてはこの銃は向いてないっぽいです。好きな銃ではあるんですが。威力とブレ(後かっこよさ)を考えると、俺の理想はAK47になりそう。

今はだいぶやる気も出てきたし、動画撮りも再開する予定です。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

