ADMIN TITLE LIST

『MW2』の“Stimulus Map Pack”が配信開始 → マッチメイキングに深刻な不具合

マップパックのダウンロードが完了したは良いものの、ゲームの更新がなかなか来なかったし、
その更新がようやく始まったかと思えばエラー吐いて更新作業が進まずゲームが出来なかったり、
更新が終わったかと思えば今度はマッチメイキングがまともに機能してないわと散々でした。

ちなみに更新のエラーが続いてMW2ができなくなった時に久しぶりにフレンドとCoD4をやったんですが、
そちらの方もマッチメイキングがほとんど機能してませんでした。残念。

明日以降正常に稼動している事を祈ります。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
ump45

プレステージチャレンジのUMP45:Master Ⅲ(1000ヘッドショット)が終わり、
さり気なく目標だったUMP45の金髑髏のタイトルが出せました。
武器の金髑髏のタイトルは初ですね。金十字のエンブレムと組み合わせると豪華。

まぁ他の武器のMasterチャレンジは全然進んでいないので、
当分は何も出ないと思いますが(´・ω・`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
4月2日~5日の間に取得経験値が2倍になるそうです。

全て英語表記ですが、ソースはコチラ

いい加減プレステージ回すのも疲れてきたところに吉報といった感じですかね。
ちなみに今月の30日に出るマップパックは買わなくても経験値は2倍になるそうです。
新マップ+経験値2倍のおかげでしばらく頑張れる気がします。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

