ADMIN TITLE LIST

8/15(日)に行われた「Ajz」様とのクラン戦結果

ルール:サーチアンドデストロイ

Skidrow 8-7 ○
Highrise 4-8 ×
Crash 7-8 ×

結果:1勝2敗で敗北


まずSkidrow。
ココは攻撃側スタートにも関わらず勝てて良かったんじゃないでしょうか。
8-7だったので超ギリギリでしたがw

Crashも惜しかったですね。
ただこのマップはこちらが防衛側スタートでの結果なので、
経験と練習量の差が大きく出たと感じました。
攻撃側では自分達は終始何もさせてもらえませんでしたね。
鍵はやはりスモーク…(ゴクリ

Highrise?こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略

俺個人としてはかなり良い経験になったと思います。特にCrash。

Ajz様お相手ありがとうございました。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
グリントさん主催の箱○版MW2のサーチ大会がありますね。

特設サイトはコチラ

自分達はエントリーはしていませんが、結果がどうなるか非常に楽しみです。
主力メンバーがきっちり集まれればエントリーも考えたんですが、まぁ仕方ないです。

特設サイトのトーナメント表を見る限りCグループはかなり激戦ですね。
このグループは皆注目してるんじゃないでしょうか。
とりあえず交流のあるクラン様は応援したいですね。

大体そんな感じ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

