ADMIN TITLE LIST



既に知っている人も多いと思いますが、
東京ゲームショウ2010で「PSO2」なる物の発表があったとか何とか。
PSO、PSUを長い事やっていた自分にとっては久々にテンションの上がる情報でしたね。
正直11月に出るCoD:BOの何倍も期待してます、ガチで。
PSPo2インフィニティは完全スルーで。

PSO2はハードがPCのみの予定らしいですね。ここはGJだと思う。
今からPSO2に向けて新PCに買い替える為の資金を集めなくては…。
今使ってるPCじゃ間違い無くパワー不足。
これはあくまで予定ですが、結構なスペックのPCを組めたら、
前々から興味のあった生配信に挑戦してみたいなと密かに考えてます。

とりあえずこれからの情報が楽しみで仕方が無い。

テーマ:東京ゲームショウ2010 - ジャンル:ゲーム


先日CoD4をフレンドとプレイしていたところ、
感染するタイプの高速部屋にマッチング後にそのままの状態でプラベで遊んでいた時の動画。

今まで使っていた動画サイトのzoomeが有料化してしまったので、
仕方なくYouTubeにあげてます。
妙に画質が悪いのは仕様。

元々自分の録画環境は動画撮影用に用意したものでは無いので、
色々とお察しなんですよね(´・ω・`)
恐らくこれからは録画環境を一新でもしない限り動画を投稿する事は無いと思います。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
久しぶりの更新。

ここ最近自分は全くMW2に触れていません。
IXIA自体もBlack Opsまでクラン戦はやらないみたいな空気になってますし、
MW2はもう終了かなぁ…。良い加減ポンポンに付き合うのも疲れました。

今は何をやっているのかというと、CoD4とL4D2をやってます。

CoD4はやってるだけで本当に楽しい。神ゲー。
ただ回線とマッチングに関してはMW2は凄く優秀だなと改めて思い知らされましたね。

L4D2はプラチナコレクションを買ったばかりなので対戦ではボッコにされてます。
L4D1はそこそこやってたんですが、2はまるで別ゲーですね。
FPSというよりは連携・立ち回りゲーなので覚えるまで大変…(´д`)

15日にHALO:Reachも発売するしワンチャン購入もあるかなといった感じです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

