ADMIN TITLE LIST

CoD:BOの発売までもうすぐですね。
ネットでも色々な情報やβのプレイ動画が出回り始めて非常にワクテカ。

その中でも気になった情報をいくつかまとめてみる。


Q: シアターモードの動画をHDDに保存できるのか?またYoutube等のWebサービスにアップできるのか?
A: 録った動画はwebにアップすることが出来る。詳細は追ってまた

シアターモードの存在については随分前から明らかにはなってたけど、
Webにアップロードが可能というのは凄いんじゃないですかね。
BOでは動画投稿する事は無いと思ってましたが、これはワンチャンありそう。


Q: マジでシアターモードで、モンタージュ動画作れるの?信じられないんだけど
A: 作れるよ。ゲーム内のシーケンスエディターで、マッチ中のあんたの最高の瞬間を使って文字入りのモンタージュ動画が作れます。

俺自身モンタージュ作成に興味は無いけど、これもまた凄い機能だなと思う。


Q: プレステージまわすといいことあるの?カモフラとか、銃とか・・・
A: ブラックオプスでのプレステージにはかつて無いほどいいことがあるよ。

プレステージ移行者のみがアクセスできる「プレステージ・プレイリスト」があり、
世界最高峰のプレイヤー(廃人)達と対戦することが可能に。
というのもあるらしいです。





後は適当にマルチの動画。
ズサーの有用性はこの動画だけだとよく分からなかったけど、
ナパームはオブジェクト系ルールでかなりのうざさを発揮しそう。
ストパ削除によってPerk選択の幅が広がったし、ハードラインも充分脅威になり得る。


BOはなかなか面白いゲームになってそうで楽しみです。
まぁプレイしてみない事には分からないけど、期待はしていいはず。
俺は北米版を予約してあるので、何とか11月9日からスタートできそうです。
楽しみダナー。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

