ADMIN TITLE LIST

1/29「CD」様との交流戦結果
ルール:ドミネーション
チーム:B

ARRAY 200-180? ○
CRACKED 190-201 ×
CRISIS 200-196 ○
FIRING RANGE 159-200 ×
GRID 139-200 ×
HANOI 201-174 ○
HAVANA 136-201 ×
JUNGLE 200-179 ○
LAUNCH 155-201 ×
RADIATION 106-201 ×
SUMMIT 185-200 ×
VILLA 158-201 ×
WMD 136-200 ×

昨日はIXIA「B」チームの方に出て貰いました。
俺はずっとAチームの人達とシアターでガン定点の予定が、
急遽ホストを頼まれたので部屋のホストをやらせて頂きました。

とりあえずBチームとCD様、本当にお疲れ様でした。
初陣からかなりハードでしたが、負けた事で自分達の欠点も見えてくると思います。
Aチームからもごちゃごちゃ何か言うとは思うので、これから頑張りましょう。

CD様お相手有り難うございました。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
1/28「Camp」様との交流戦結果
ルール:ドミネーション

JUNGLE 200-117 ○
LAUNCH 201-130 ○
RADIATION 201-157 ○
SUMMIT 200-106 ○
VILLA 200-104 ○
WMD 200-95 ○

全体的な内容は悪く無かったと思います。
ただRADIATIONでの動きが曖昧な部分が多くグダりやすいのが難点か。
このマップに関してはじっくり話し合った方が良さそう。
後俺はもっと指示れるようにならんといかんな…頑張ろう。

Camp様お相手有り難うございました。
そしてガチさんも生配信お疲れ様でした。


ちなみに今夜も交流戦です。
相手は「CD」様です。
俺は交流戦には出ませんが頑張って下さい。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
1/21 「LC(Bチーム)」様との交流戦結果

ルール:ドミネーション

CRACKED 200-110 ○
CRISIS 165-200 ×
FIRING RANGE 200-138 ○
GRID 184-201 ×
HANOI 200-184 ○
HAVANA 190-201 ×
JUNGLE 178-200 ×
RADIATION 177-200 ×
SUMMIT 201-166 ○
ARRAY 158-201 ×

以前よりも声出しによる伝達はスムーズになってきたかな?
課題だったCRACKEDではその効果が一番出たのか、ようやく勝利^^;
最近入った新人さん2名も何度か試合に出て貰いました。
地力は悪く無いので後は声出しと連携面を練習すれば全然問題無いかと。
まだまだ伸びる要素はあるので頑張りましょう。
LC様お相手有り難うございました。




1/23 「WILD」様との交流戦結果

ルール:ドミネーション

ARRAY 201-58 ○
HAVANA 201-102 ○
SUMMIT 201-22 ○
HANOI 201-99 ○
NUKETOWN 200-67 ○

3点確保の練習を重点的に行ってみましたが、マップによっては正直キツ過ぎる^^;
そしてNUKETOWNはかなりカオス…大会マップに採用される事は無さそう。
WILD様お相手有り難うございました。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2011 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

