ADMIN TITLE LIST

4月に予定されていたCoD:BOの大会が中止になってしまいましたね。
非常に残念な事ですが、今回の大地震の事を考えれば当然だと思います。

仕方の無い事と言え、大会の中止はモチベの低下に繋がってしまい、
自分を含めクランメンバーの何人かは最近あまりBOに触れなくなってる気がします。
とりあえずウチのクランは当分の間交流戦等を組む事は無さそうです。

代わりに最近では何故かMW2のサーチによく行くようになってるみたいで、
自分も久々に起動してやってみたんですが、割と楽しめてます。

ドミネやりたい時はBO、サーチはMW2。
しばらくはこんな感じでやっていこう。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
ゲーマタグ変更のお知らせ。

「niiya 021」から「Ni1YA」になりました。

前々から後ろの数字が気になっててスッキリさせたかっただけなので、
ぶっちゃけ大した変化は無いですが、一応報告という事で。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム
3/6「milk」様との交流戦結果
ルール:ドミネーション(大会ルール)

ARRAY 199-144 ○
SUMMIT 182-163 ○
JUNGLE 191-164 ○
WMD 185-167 ○

試合には勝ってはいるものの、
内容に納得いかない部分がどうしても出てくる。
またクラン内練習会の機会があれば、
作戦なり配置なりの見直しをしましょう。

後、寝起きの交流戦は色々とお通夜でした。さーせそ。


milk様お相手有難うございました。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2011 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

