ADMIN TITLE LIST

きょくげn


新ミッションの極幻の何とかってヤツが新たに追加されたとの事で早速行ってみましt。

とにかく敵の数がパネェっす。
おまけにこの数の敵から拠点を防衛しなきゃならないとか(笑)


ざわ…ざわ…


自分はFMで挑んだんですが、どう考えてもGMの方がこのミッションには向いてますね。
ある程度敵の沸くポイントを覚えてればFMでもそれなりの活躍はできるんですけどね…やっぱライフルの転倒効果と攻撃範囲がこのミッションと相性良すぎる。テンゴウグとかいう打撃耐性(笑)がついてる敵が出る辺りもうざいところ。

GM「ファイマスターwwwwwwwwwwwwwwww」

FM「ざわ…ざわ…」

な感じですかね。
まぁFMはトルダンある分まだマシですが('a`)





HP

ラス箱でオルパ/HPリストレイト確認。

しかも自分に回ってきました!うますうます。



5分後、そこには25Mに変わったオルパHPリストレイトの姿が








とりあえず今日は極幻とかいうミッションのおかげで炎獣が空気だった訳ですが、知り合いの話によると例のデカ豚からガルドが出るらしーです。

レア報告スレでもSS確認。


これは炎獣始まったかも?

とりあえずガルドが暴落する前に掘れるだけ掘っておかなくてはw









極幻「ざわ…」


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

