ADMIN TITLE LIST

めらn

マガシAのビルデメランから基板/メラン・ナックル出るらしーですね。

にーやさんもスフィア2束くらい使って2回ほどメランルート引きましたが何も落としませんでした。氏ね

まぁ今更ナックル出した所であんま需要無さそうですがw


でもマガシAて何気に狙える物多いし結構美味いっす。

素材ならカティニウム、ゴルダニア、モリビニア、メラン・フィスト。
基板なら基板/シッガ・パクダ、基板/メラン・ナックル。
防具ならラボル・ピジェリ。

他に何かあったかも知らんけど忘れた

とまぁ現在なら結構なお値段で売れる物も多いんでスフィア溜まったらまたお世話になりますかね。

FMの皆さんは調子こいてトルダン移動しまくってるとプレスに潰されてイ゙ェアアアアアア!になるので注意しましょう。(にーやさんは5回ほど潰されました)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

