ADMIN TITLE LIST

kiribann

とりあえず前回の記事に書いた通りいつの間にかキリ番取ってたのでブーケ貰いにいきました。

MAGの時はキリ番取れなかったので何気に初です(´・ω・`)



きり

知ってるハゲがくれました。ありがとうgpざいmあs

さっさと売ろうかなと思ったけどもったいないからしばらくとっておこうかなw






はーつ

某Peachと部屋作って適当に回ってたらハーツオブダルク出ました。初見。

まぁ結果はスルーでしt。


それにしてもピジェリナパワーとアルマスラインは全然出る気配無いなーw
特にアルマスラインなんてボロボロ出るのかと思ってたから持ってるやつ売ってしまったんですけどw

ちょっと後悔した('A`)





ぽいんよ

とりあえず現在のポイント。確かこれで47%だったかな?

極幻やらないとなー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

