ADMIN TITLE LIST

ピジェパ

ピジェパめんどくさいので買いました(笑)


47Mで。




GBR前のにーやさん↓
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\   GBR始まったらピジェパなんてボロボロ出るに違いないお!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  30M以上で買った奴ざまぁだおwwwwww
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /






GBR始まってからのにーやさん↓
       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\  全然ピジェパ出る気配無いお…どういう事だお…
  /    (__人__)   \ それどころか値上がりしてるお…
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /



てか今回のイベント始まってからボス箱からピジェパ出た事一回も無いんですが!何ですかこれw
また下方修正っすかwwwwwいい加減にして下さいよwwwwwwww

アルマスも相変わらず全然出てないっぽいし売らなきゃよかったo(^▽^*)






50%

リアルの方で色々忙しくてあんまりインできなかった影響で昨日やっとドロップうp率50%になりました(笑)

まぁ初日にかなり飛ばしてやったから割と早かったかなー。

これで50%限定部屋にも入れるお!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

