ADMIN TITLE LIST

でぃす

せっかくイベントで経験値が美味いのでキャス男作ってみました。

名前はDisorder(ディスオーダー)

とりあえず今はLv86、fF10、φ5ってところです。どう見てもまたFMです。

イベント終了までどんぐらい上げれるかなぁ…(・ω・`)




LVあがるのはやっw
っていうかまたショタだと(゚∀゚)
モー好きなんだから(゚∀゚)
【2008/07/23 00:16】 URL | るる #-[ 編集]

基本的に性別関係無く身長でかいキャラってあんま好きじゃないからなw
とりあえずLv100まで上げたぜw
【2008/07/23 08:06】 URL | にーや #-[ 編集]

もう100だとw
はやいぷうー・ω・
【2008/07/23 14:26】 URL | るる #-[ 編集]

まぁ目標が100だったから後で適当に上げるかなーて感じ・ω・
【2008/07/23 19:35】 URL | にーや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

