ADMIN TITLE LIST

とりあえず今日中に最後のパネル開くのは無理そうですねw

まぁどうせ開いた所で全プレ武器なんだろうけど。


にーやさんも何束あるか分からんスフィア消費しなきゃならんので今日は帰宅したらひたすらにマガシオンラインかな。交換ミッションは残るだろうからスフィア使い切れなかったら後日全部ムクプロモト行き。

カテイスタミナは出そうになかったら買ってしまうか(´・ω・`)




なんともうイベントおわりなのかw
ぜんぜんやってないぷう‘A`
マガシでスフィアつかいきるZE(゚∀゚)
といってもスフィアぜんぜんないZE(゚∀゚)


いつみてもビビル>ラスカル
【2008/07/23 14:30】 URL | るる #-[ 編集]

yareyo'A`
【2008/07/23 19:36】 URL | にーや #-[ 編集]

イベントおわった‘A‘
【2008/07/24 17:25】 URL | るる #-[ 編集]

'A`
【2008/07/26 10:37】 URL | にーや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

