ADMIN TITLE LIST

いのせんt

というギャルゲーが配信されたらしいのでやってみました。





ヴぃヴぃ

このゲームのヒロインであるヴィヴィアンちゃん♪


何かすごいだるそうな顔してんだけどwwwww



ブロント様的に言えば

コロナ「おいィ?」

ヴィヴィアン「何いきなり話かけて来てるわけ?」

なくらいに嫌そう。




いvv

内容としてはとりあえずヴィヴィアン(笑)と適当にマップ進んでって時々質問イベントが発生してそれに答えて…て感じ。

コロナさんがキャストなのは確定的に明らかなのに執拗にビんすト疑惑をかけられた。





おねえ

ある程度ヴィヴィアンの好感度が上がるとこんな質問が㌧で来る。


漢ならあれしか無いだろ…!










おねー


ヴィヴィ「 お 姉 様 ! 」



破壊力ばつ牛ン





ぐいお

ほう、経験が生きたな。



とりあえずこのミッションを何度も繰り返してくうちにヴィヴィアンもこんなんになります。

一日でやる事無くなったよ。




一日でやることなくなった

それはヴィヴィアンにのめりこんでしまったからでは・・・

次は別キャラで別ルート攻略ですよね?
【2008/07/28 11:43】 URL | 通りすがり #-[ 編集]

リアル事情で実装初日にできなかった事もあってかなり飛ばしてやりましたねw
キャス子の方だと甘えん坊のタイプ?に育っちゃったみたいなんで別キャラで母性型のルート行ってみようかなとは思ってますw
【2008/07/29 05:10】 URL | にーや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

