ADMIN TITLE LIST

どうもどうも、少し更新に間が空いてしまいました。

報酬期間来るまではネタ無さそうなぁとか思ってたら本当に何も書いてなかった!

まぁPSU自体全然やってなかった訳ですがw


箱○のCoD4とモンハン楽しいです





パクダック

という訳で、昨日からイベントの報酬期間が来たという事で早速IN。

FM装備ばっか集めるのもアレかなと思ったんで今回は思い切ってGM用の装備を購入しまくりましたよ。パーッとお金使いました!

装備とグラ代合わせてざっと2億くらいwwww

ははは…(^見^)


■今回買ったもの
シッガ・パクダック+10
シッガ・パクダック+9
ラトルズネクーク+9×2
ラトルズネック+8
グラインダー/S+10×忘れt


こんな感じ。

もうお金残り1億くらいしか無いんですけどwwwさすがにやらかしたwwwww

まぁニードルカノンも8まで強化できたし装備はこんなもんでいいでしょw満足w

問題はバレットレベルの低さorz

特にレーザーがお察しすぎるww
手始めに聖獣でも篭って闇バレでも上げようかなw今あそこくらいしか人いないしw




やはり強化おかねかかるかw
すごいこわれる‘A`>S武器
もう+5いけば満足(゚∀゚  )
【2008/08/10 10:43】 URL | るる #-[ 編集]

FM用の装備はあんまし強化気にしてないけど射撃武器は強化で強さ決まっちゃうしやっぱ気にしてしまうw
S武器の強化は今はグラバグ利用してる奴以外にはマゾすぎる'A`
【2008/08/10 19:19】 URL | にーや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

