ADMIN TITLE LIST

前回の記事の通り、先日調子乗って金を使い過ぎたので今はGMでレアを求めつつバレ上げの日々です。せっかくの超星霊期間だし有効活用せねば(´・ω・`)



たぐ

ハウザー学園夏期講習を受けに行ったところ、3周目でイルミナス・タグが!こいつはうめぇや(ジュルリ

32Mくらいで売っ払った(´^ヮ^`)

ピジェレジは相変わらず出る気配ナッシンでしたがね。都市伝説でしょもうw




サイコウォンド

サイコウォンド、基板はかなり安くなってるけど現物はまだまだ高い。
材料がそこそこにあったので二つ作って二つ共売った()

1個29Mで売れたので計58Mゲッツ。

+余ったディアードとかいらない基板を売りさばいて18Mくらいゲッツ。

とりあえず100M以上は取り返せたみたいです(´^ヮ^`)



イッグ

野良でイッグ・クラウンも出ましたwwww

今50M以上で売れるんだぜ…これ…。
が、さすがに物欲センサーが反応したのか他の方に行っちゃいましたが(´ω`)


モチベがある今のうちに頑張るます(゚д゚)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

