ADMIN TITLE LIST

今日は野良ではなく知り合いと3人で追走戦やってました!
効率PTも好きだけどやっぱり適度に会話があるPTも良いですよね。

闇ショット

闇ショット50になりました。
追走戦始めた時が35くらいだった気がするから結構やったなぁw




ラッピー

途中ヒデチがガチムチパンツレスリングのコスプレからラッピーに着替え始めたのでにーやさんも急遽ラッピー着ぐるみを購入!キャス子用で6.5Mでした。
ちなみにエステにいるのはツインテのままだと着ぐるみから毛がハミ出る為髪型を直していたからw




ラッピー小隊

ステンバーイ…ステンバーイ…

GO、GO、GO!


ほとんどの人が分かんないようなネタ使ってすみませn


そんな訳で3人共ラッピーマン!何か一人黒いです!

ラッピー着ぐるみって今まで持ってなかったけどコレもなかなか良い物ですなぁw



そしてついに何匹目だか忘れたけどイッグ・クラウンが!



…ごくり(AA略













キター


キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!!!!!



ついにねんがんのイッグ・クラウンをてにいれたぞ!

ニア ころしてでもry


何はともあれ、ついに12個目で自分に回ってきました!犬様とヒデチには感謝!

イベ始まる前にまたやりたいですなぁ。




ラッピー服か
ラッピー服に効果があるのか

よし、全種類交換してくるっ(ダッ
【2008/08/17 23:30】 URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 編集]

やっほーお久しぶりです。足跡から来たよw
こちらはいまだBBをやってる模様(´・ω・`)ノ
最近末期感がまたひどいですが。
元気そうで良かった。着ぐるみにフイタ。
【2008/08/18 04:04】 URL | 吉永有希 #3v9IlUEY[ 編集]

>>鈴坂様
イッグ「 ま た 着 ぐ る み か 」

そしてコメ感謝です(´∀`)ノ


>>有希たそ
わざわざどもですw
BBの日記見てたらちょっと懐かしくなってしまったw末期感はもう仕方ないかと…(´・ω・`)
そちらも元気そうで何より!
【2008/08/18 23:05】 URL | にーや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

