ADMIN TITLE LIST

イケメン

ビス男用にイルミナスコート買いました!

ビス男とキャス男両方浴衣っていうのもアレだったんで。久々に男用の服で良いのが来たような気がしますw

ネットでイルミナスコートの色一覧表みたいなのを見つけて、上のSSで着ている色が気に入ってしまったのでショップ検索してみたら14Mで売ってたので即買い!良い買い物をしました!

ちょっと背は低いけど少しはイケメンになれたはず!


後頭部につけてたキツネのお面はキャス男につける事にしよう。
何だかんだでアレも気に入ってるので(゚∀゚)




イケテマス(゚∀゚)
【2008/08/25 23:49】 URL | るる #-[ 編集]

だろ(・∀・`)
【2008/08/26 13:17】 URL | にーや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

