ADMIN TITLE LIST

何か前回の記事投稿してた頃にはもうメンテ終わってたみたいですねwやられたw

まぁ新ミッションの守護者δ早速行ってみましたよっと。

最初はソロで下見→知り合い呼んでABC全ルートとりあえず全部回ってみました。



キラエリ

3周目くらいにラス箱からキラーエリートの基板がッッッッ!うおっまぶしっ!

まぁ例によって自分には来ませんでしたが(ノω`)




ガルド

せっかくキャス子も超星霊だしその後は初日補正を信じてひたすらS2ソロってました。

そしたら豚がそっとガルドを置いといてくれました!

ありがとう助かる!



ガルミラ

ミラを67Mで買ってガルド・ミラと交換(´・дゝ・)

ツイングリップを店に出してはいたんですが全然売れないのでここで使いました()

ガルミラは将来的に80M↑で売りたいと思います。




(´・_ゝ・`)

引き続きひたすらソロってたら何かダーベランとかいうのが出てきました!

ヒャッハァ!ソロでレアモンに遭遇するとツイてるぜ!!






  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは奴のドロップを期待して見に行ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  メ セ タ と コ ペ ル ニ ア だけだった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________







今日の収穫(16:30~00:00)

・ガルド



終わり(笑)




ポルナレフふいたw
新しいのまだやってないじぇー
ガルドでるとは(゚∀゚)やらなくては(゚∀゚)
【2008/09/05 17:37】 URL | るる #-[ 編集]

ソロがγより結構だるいから気を付けるんだぜw
【2008/09/06 18:08】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]

何回かやったけどヒゼリスタミナとガーディアンズタグでたじぇ(゚∀゚)

やっとディスク配置覚えた(゚∀゚)
いやらしい大型おおいよねw
Cルートなら25分くらいでいけたじぇ(゚∀゚)Bかもしんないけどw
ミラの値段すごいあがってきた‘A`

4つ仕込んで
セラフィセンバ→オキク
グランドクロス→オキク
クサナギラ  →ニューウォルナ
ムクデンゲキ →オキク
もうしんじらんなーい‘A`w
【2008/09/07 16:08】 URL | るる #-[ 編集]

Aルートで大体18分くらいかな。ボスの機嫌次第で20分越えちゃうけど'A`
かなり回ったはずなのにガルド以外何も出てない'A`

合成は基本的に報酬期間以外はやらないチキンです()
【2008/09/07 16:35】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]

さすがにーやはやいなw

出かける前に合成して、帰ってきてから見るのが楽しみの一つw
【2008/09/07 23:35】 URL | るる #-[ 編集]

まぁAは楽だけど金稼ぎにはあんま向いてないかもしれんwそろそろBルート辺りに慣れておかないと('A`)
【2008/09/08 05:32】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]

最初のヴェナスはポップした瞬間にジャブすれば、デルジャパン4~5匹いけるぜ。
ヴェナスも開幕にジャブ当ててパラディで倒せるw

BルートとAのbまでやって16枚で23~4分かかるなぁ。
16枚にするとスタミナと基板が出る箱が追加されるから、なかなかいいよ。
【2008/09/10 10:30】 URL | もも #-[ 編集]

俺も大体ヒューガが出てきた時くらいにジャブ置くようにはしてたけどなかなか上手くいかん('A`)

16枚でそのタイムは普通に俺より早そうだw
【2008/09/10 17:13】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

