ADMIN TITLE LIST

あるます

昨日友達が復帰したので昔使ってた装備を適当に貸してδS2連れ回してたらボス箱からアルマス基板が出た!`A'

その他は
ヒゼリ/スタミナ
ヒゼリPPジェネレイト×5くらい
キリーク/ソウル

なんかが出て、これらを売った金は二人で山分けする形に`A'

復帰したてでカーズ持ってない友達の為にBルートで狙いに行く事にしたんですよ。その時の調子なら何となく出るような気がしてたのでw



いやぁでもまさか



一 週 目 で出るとは思わんかったがw


装備も貸したしラインも6色買い揃えてあげたしカーズも出たしでまぁ何とかなるはずw
おまけにレアもかなり出たしこの日はかなりホクホクでした。








そんで今日久々に野良部屋に乱入しに行ったんですよ。

ガルド2個、ヒゼリ/スタミナとかその他色々と野良にしては結構レアが出たんですけど、やはりというか何というか自分に何も回ってこないんですよw

イッグクラウンの時から絶対何かがおかしいwwwww

野良で何かレアが出てもまず自分には来ないw
これは単に運の問題かそれとも何かの作用が働いてるのかwwww

ちょっとさすがにここまで露骨に回ってこないと野良恐怖症()までありますねwもう呪われてる気しかしないw

金稼ぐならソロか報酬山分けできる知り合いとやってくださいて事ですか('A`)




つ「物欲センサーーー」(cv.大山のぶよ
【2008/09/11 10:28】 URL | 名無しさん #-[ 編集]

の○太「らめぇ…レア来ないのぉ…」
【2008/09/12 05:11】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]

スネ夫「えへへ!これパパに買ってもらった基板アルマスラインっていうんだ。いいだろうw」
【2008/09/12 11:01】 URL | もも #-[ 編集]

ヅァイヤソ「それかして」
【2008/09/12 19:41】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

