ADMIN TITLE LIST

どうもこんにちは(´・ω・`)

一週間ぶりの更新ですが気にしない()



もか

先日いつも遊んでるU15にイベントキャラのモカさんが来てました。まさかこんなホルテス東に「中に誰もいませんよ」な人が集中しているユニにわざわざ来るとはw

質問攻めに合うモカさんを見て中の人は大変だなぁとか思いながら友達と潜っていたのであります。

モカさんの口調はどうにも伝染しやすい。



話は変わって、最近は野良のδディスク24枚部屋にハマってます。

3人or4人〆のABCルートでそれぞれ分かれて後で合流するという部屋によく乱入するのですが、なかなか良い感じです。大体分担指定のある部屋だと強い人と一緒になりやすいのでそういうトコ狙っていってますね。一周12分くらいで回れるのは美味しい。

まぁまったり話ながらの周回も嫌いじゃないですが話が合わない相手だとちとキツイですねw


最近は自分にもレアが結構来るようになって来たし、一緒に回れる人もいるので頑張ってます(´・ω・゚)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

