ADMIN TITLE LIST

カンスt

例によって守護者α+、β+行ってきました。

ちなみにα+って聞くと某格ゲーの人の技名を思い出します。どうでもいいですね本当。


最初にαの方を適当にS2周ってたらキャス男がついにカンスト。長い道のりだった…と思ってたらまだ200時間でした。

レアは特にこれといった収穫無し。

ドラの方だとピジェパやらピジェリナヒットやらが出るらしく、デガーナの方だとアダーナ・デガーナカノン?だかの基板が出るって見たんですけど僕が見たのはオンプシードばかりさ!




コグ

βの方はただリュク掘りに専念してましたw

まぁ80体くらい狩ってリュク一つも出ませんでしたけどね^^v







  __,冖__ ,、  __冖__   / // / ̄\
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / |    |
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  \_/
  __,冖__ ,、   ,へ          |
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  | 
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \



結局何の収穫も無しに初日を終えてしまったwwww最悪だwwwww




初日はディ・ラグナス・ドルソが1個出ただけです^o^
バイトだから1週しかできなかた^o^
【2008/09/26 08:29】 URL | クローズ #3/2tU3w2[ 編集]

毎回いろんなルートまわったけど、変わったのはゾアル&マッガスボス箱のオウガミサキとカマトウズからでたルミラ/マジックくらいかな(゚∀゚)

デガーナカノンの上位のに交換するのに必要な、デガーナ・ユニットっていうのでるみたいにょろー


【2008/09/26 10:15】 URL | るる #-[ 編集]

>>クローズ
バイトならしゃーない。


>>ルル
アダーナ・ユニットじゃなかったっけ?wまぁどっちでもいいかw
【2008/09/26 10:50】 URL | にーや #-[ 編集]

それだwアダーナ・ユニットだw
【2008/09/27 08:56】 URL | るる #-[ 編集]

(^A^)
【2008/09/27 16:51】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

