ADMIN TITLE LIST

ぴじぇぱ

・これまでの収穫

ピジェリナ/パワー
ピジェリナ/ヒット×2
基板/ムグンリュク×5
基板/クレアダブルス×3
基板/グッレ・ハンアビ×6

まぁ、我ながら結構頑張ってるかとw
おmkjで超引かないとエンジンかかりにくいですけどね('A`)

最近はドラ√中心に回ってます。楽だし早く回れる\(^o^)/
ドラ√はビス、デガーナ√はキャスがやりやすいですね個人的には。

早い人らはどんぐらいのタイムで回ってんのかなーと思ってたら某ま○しのTA動画があったので見てみました。デガーナ√の動画なんですがアレは早すぎるw
自分はFMでデガーナ行っても11分とか掛かってしまうのですが('A`)
まぁタイムを重視したガチTAとセコセコとアイテム拾いつつやってるヌル周回じゃ訳が違いますよねー。そもそも動きが違u

もうちょい早く回れるように頑張ろう(~・ω・)




α比較的はやくまわれるよねw
ドラまわるのラクだねwドラでPAアゲもできるし(゚∀゚)デガーナのほう急げば10分かかんないんじゃないかな。まあ運もあるかなw
2人くらいでLV低めでもアイテム拾いながらまったりやってても7分ー8分とかだった。
某AFがディマをイックのワンコンボで倒してた‘A`
キャスオとビスオならもっとはやそうだけどw
ってかαのぼす箱が今だになんもでてないw
アガーナ・ユニットでる気配ないでs‘A`
イベントおわるまでにはアガーナユニット1個くらいはだしたいじぇー

【2008/10/02 14:43】 URL | るる #-[ 編集]

ちょっとヒュマコAFでαデガーナイソイソやってみた(゚∀゚)13分10分 12分 
ドロップ異常なし‘A`
デガーナいかにはやく背中とるかとディマの運でだいぶかわるw
【2008/10/02 15:10】 URL | るる #-[ 編集]

今回1回もキャスビスでやってないわw
レベル110ヒュマオAFのイック1コンボで死ぬディマ'A`
【2008/10/02 22:07】 URL | 某もも #-[ 編集]

>>るる
FMだとドラは運ゲーにされにくいから精神的にも楽ですw
ドラルートは6分半~7分
デガーナルートは9分~11分くらいかな。

>>もも
ディマだけ見ればガチでAFは処理速そうだw
【2008/10/03 10:39】 URL | にーや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

