ADMIN TITLE LIST

あだーな

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました



ついにッッ出ましたッッッ

アダーナ・ユニットッッ!

超ッッ嬉しいですッッッッ!





こうかn

早速ッッッ

交換――ッッッ!








若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ





あだーなでがーなかのn

アダーナ・デガーナカノンの登場だ――――――――ッ






いやー、やっぱカッチョイイですね。弾とかもキラキラしててシビれる。

とりあえずアダーナデガーンカノンを作るという目標は達成された訳であります(`・ω・)

木曜からのGBRもS3ランクが配信されるとの事で結構楽しみだったりするんですが、その前にアダーナユニットもう一個くらい出しておきたいですね。




おおうーおめでちょー(゚∀゚)
【2008/10/07 13:35】 URL | るる #-[ 編集]

ぅありがとぅぅぅぅうう!
【2008/10/08 06:42】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

