ADMIN TITLE LIST

どうもごっつぁんです(誰)


次のGBRがどう見てもガンナーオンラインになりそうなのでストームラインをとりあえず5枚作成する事に。で、成功率いくつくらいだっけなーと思って見てみたら

(笑)

パシリ「成功率は50%です(笑)」

あれ?こんなストームの合成ってシビアだったっけ?



まぁ察しの良い人はもうお分かりかと思いますが…



(゚д゚)

間違って法撃用のパシリに突っ込んでしまいました。

もうね、やらかした('A`)

画像をニコニコのコメントが付いた風に加工しちゃうくらいにやらかした('A`)




「成功率は50%」

たぶんこの50%は属性値の事に違いない。

取り出す時が楽しみです^q^




ドマイw
これはもうオキクだな‘A‘
【2008/10/08 13:25】 URL | るる #-[ 編集]

■合成結果
1:オキク
2:オキク
3:雷28%
4:雷30%
5:オキク

うーん^q^
【2008/10/08 17:22】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]

オキク率たかいなw
最近失敗でおじいちゃんオブジェと巫女様オブジェみたいなやつできないなー‘A`失敗するとだいたいはオキク‘A`
【2008/10/10 14:13】 URL | るる #-[ 編集]

クチマネドールだっけw確かにオキクばっかりできるし全然見ないなーw
【2008/10/10 15:49】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

