ADMIN TITLE LIST

こうそく

もつぶGBR行ってきますたー。

野良に乱入しようと部屋を探していたら高速周回部屋があったのでそこに突撃!

その時の部屋の人達の職はというと

アクロテクター1人

ガンマスター 5人 

(笑)




ドキッ☆GMだらけのry



明らかにGM大量に沸くのは目に見えてましたがさすがにこれはワロタw

まぁPTの皆が普通に強いし上手い人達ばかりだったのでかなり楽チンでした。コロ助の中の人は装備はそこそこに整えてはいるけどゲームが下手糞なので迷惑になってなかったかなー;





ぽいんよ

とりあえず初日の成果はこんなもんです。現在ドロップうp率36%(*´∀`)=3

GBRは基本的に野良部屋によくいるのでもし見かけたら「ハッ…コイツがあの大して面白くもないブログの管理人か!」程度に見てやってくださいw


しかしまぁこんなのが一ヶ月も続くのかw






【おまk】

おれたあだーな

調子こいて強化してたら6→7で一回折れました('A`)

とりあえず5/9で一旦やめときます^o^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

