ADMIN TITLE LIST

前回の記事に高速周回部屋に入った~みたいなトコで

AT1人 GM5人 て書いたと思うんですが

明らかに一番前にいる人がダブセ持ってて自分で気付いた時はわらたwwwどうやら別の高速周回部屋に入ってる時のSSだったみたいですwwwというかそれしか無かっt…('A`)



さて(^q`)




今日も野良部屋にお邪魔して公公してました。

そしたら最後のディマで何とルミラス/パワーチャージが!




       ______
      /  \    /\  いつものパターンでスルーに違いないお…
    /  し (>)  (<)\ 他に5人もいるし絶対に無理だお…
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |



るみぱ



         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |

   ↑ルミパが来た時の中の人の様子



うおおおおwwwwwww何も言えねぇwwwwwww

とにかく嬉しいです!(^q^)
最近のにーやさんはノッてるに違いない!

でも売るか使うか悩む品ですなーコレw





るみぱ

ちなみにポイントはこんな感じでドロップうp率44%なりましたヽ|・∀・|ノ

でもいつものGBRよりやる気出ませんねこれ('A`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

