ADMIN TITLE LIST

50%

生きてます。はい。

GBRの方は先日やっとドロップうp50%にしたので最近はルミパ探しも兼ねてS3砂獣の職上げ部屋に篭ってます。一応キャス男をGMにして今上げてるトコです。

本当それくらいしかもうやる事ないのが残念('A`)




話は変わって、公式の長期配信スケジュールを見て気になるものが。

2007年12月13日~2008年1月10日に配信されていたイベントミッション「Maximum Attack G」に新たな難易度S2を追加した調整版「Maximum Attack G+」を配信します。あるエリアの不思議なショップにも新規アイテムが追加されます。アイテム交換ミッションに新規アイテムを多数追加した調整版「並行世界からの使者+」を配信します。
また、イベントミッション配信期間中はフォトンアーツの経験値がより大きく得られるボーナス期間となります。この期間に各種フォトンアーツを大きくレベルアップするチャンス!
更に、新規難易度S2では、タイムアタックランキングを開催!イベント用特設ページではお馴染みのランキングページにて最速パーティーが表示されます!


明らかにまた使い回しではあるけど、久々の公式TAキター!?

たぶんまた4人PTだろうからメンツをどうするかですよねー。職はどうせFM4人かFM3人プロト1人とかになるんだろうけどwキャス男のGM上げ終わったらキャス子のプロトでも上げ始めようかしら(´・_ゝ・`)




FMがトルダンで突っ走るだろうから、歩きのプロトはいらん子くさいぜw
FMのフリトラをどううまく使うかとかかね?w
作戦練るの楽しいよなー
【2008/10/20 15:42】 URL | もも #-[ 編集]

確かにプロトの徒歩は森の最初のフェンスとかでも時間ロスする事にはなるけど最終的にFM4人のフリトラG20個で足りるかどうか。何だかんだでフリトラEXあった方が安定する場面も多い気がするwスリープは何か使いづらい('A`)

プロトが追いつくまではFMのフリトラGで代用してプロトが追いついたらフリトラEXやらスタンEXで固めるのもアリなんじゃないだろうかw代用するだけならフリトラG15個もあれば足りるかも。俺はプロト入れるのも悪くないと思うよw

まぁ、やってみない事には分からないんだけどねw
今度はじっくり作戦練っていこうじぇ(`・ω・)
【2008/10/20 17:07】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]

敵のHPがどんなもんかわからないけど、高かったらEXのがいいよなー。散らばる敵多いし、Gだけだとたしかに足らなくなったりするかもねw
よく考えたら、フリGで固めてマジャブしてる間に追いつけそうかw
追い付けるようなら、罠まいて出口に張って、追い付いて罠まいての繰り返しでも、SUVたまるだろうし、前回みたいに安定しそうだよね。

Gまいてトルダン移動しつつ武器入れ替えたりEX置いたり、
結構忙しそうw夜中やったら操作ミスしそうだぜw
【2008/10/21 07:36】 URL | もも #-[ 編集]

イベント補正で敵のHP低いとかも考えられるからどうなるか分からんね~w

プロトの立ち回りは大体そんな感じで良いはずw今回FM側はかなり忙しくなりそうだねw
【2008/10/22 09:54】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

