ADMIN TITLE LIST

はげ「

GBRにも飽きてきたので

ハゲSに行って参りました。

某所で募集をかけてみたところ、しばらく待っていたら人が集まって来てくれました(゚∀゚)

無駄にグレンラガンのアイキャッチ風にSSを加工してみましたが、違和感無く加工するのは難しいなぁ(^ω^;;)





ぶるがっく

何か皆普通に上手い人達ばかりでかなり道中も楽でしたw
メンバーの入れ替えが何度かありましたが、どのメンバーでも安定して5分台前半で回れたので満足です(`・ω・)

最終的にはイガックとブルガックの基板が舞い降りて来て良い感じでした!PTメンバー全員に基板が行き渡るのがモチベを保たせてくれますよね。テンポも良いし。

かなり楽しかったのでまた週末辺りにやってみたいなとも考えてますw





【OMAKE】

もかさんと

モカさんと。

てか自分のキャス男の身長と色合いのせいで空気になってますねw




こんばんわ!先日はありがとうございました~
ま、まさか自分が抜けた後に基板が出るとか!ギャース
またよろしくお願いしまーす!
【2008/10/23 21:18】 URL | おそばの人 #-[ 編集]

どうも~、わざわざコメントありがとうございますw
最近よくハゲSに行くのでもしかしたらまた一緒になるかもですね。その時はよろしくお願いします(`・ω・)
【2008/10/24 09:05】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

