ADMIN TITLE LIST

(゚∀゚)

キャス子のプロト上げでもしようかなと砂獣S3に乱入したら、偶然にもにーやさんがよく見させてもらってるブログの管理人さんらしき人が。

人違いだったら恥ずかしいなぁと思いつつ声を掛けてみたら本人でした。良かったw

ちなみにSSだとアダーナDカノンをドギャァァン!してる方ですね。何かちっこくしか写ってなくてすみません。名前は出していいか悩んだのでとりあえず伏せておきました。

PSU関係のブログは色々な方のを見させてもらってますが、こうやって野良で一緒になった人は初めてでした。嬉しいなぁ(゚∀゚)

後、記念にパトカも交換してもらいましたwありがとうございました。


というか、最近色んな人とパトカ交換してるなぁw
主にハゲSで一緒になった人とは交換する事が多いですね。ハゲSに来る人は上手い人がかなり多くて良い!おかげでMAG+のTAメンバーも集まりそうな感じですw




先日はどもでした('□')ノ

こっちもにーやさんが入ってきたときは「お!?」
って思いましたw
でも声かけれなかったのは同じ理由でハズカシ
かったかr…

ちなみに名前はオープンでも消しちゃっても
おkですw


うちは装備弱いんでTAとか参加する資格すら
ありませんが、イベント始まったらがんばって
ください~|´д`|ノ
【2008/10/26 20:22】 URL | どっかのブログ主 #-[ 編集]

どうも~!コメントありがとです!

いきなり声掛けるのはやっぱり恥ずかしいですよねw正直自分もかなり迷いました(´・ω・)

TAはアレです。プロトなら大分装備揃えるの楽になるはずですwFMの廃装備揃えるにはかなり時間掛かりますしね;

TA頑張ります!もしそちらもTAやりたいけど人が足りないって時は遠慮なく呼んでください(゚∀゚)b
【2008/10/27 01:20】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

