ADMIN TITLE LIST

とるだn

今日もフレの人達と集まってハゲS周ってました。
相変わらず集団トルダン移動にトキメキを隠せない。

今日はフレの中でも上手い人達が集まったPTだったんですが、やっぱり動ける人達が集まるだけで軽く5分切れるんだなーて思いました。今日のメンツの中だと間違いなくにーやさんが一番下手糞だったのを認めざるを得なかったです('A`)sa-sen

他の人達が頑張ってくれたおかげでS評価での自己ベストも更新できました。確か4分20秒だったかな。今回はビス男3、キャス男2の構成で挑んだのが結果的には良かったのかな?ジャブ使う所だと決定力が上がって(主に対ゴリ)若干早くなるっぽいですね。皆上手すぎてSUV溜まりませんしw

これ以上早くするならガチで装備整える&作戦立てていかないと無理そうですが、あくまでTAもどきみたいな感じで皆やってるからそこまでする必要は無いかもですねw

それにしてもやっぱりハゲは楽しい!
MAG+に向けてPTでのTAの感覚掴むにもちょうど良い感じです(`・ω・)b




一番下手くそとかナイナイw 一番下手なのは自分ですからw
っとくだらない初コメでしたー^^
【2008/10/28 09:48】 URL | オリン #-[ 編集]

おー、まさかコメント貰えるとは^^

オリンさんが一番下手なのもナイナイ!
またハゲ一緒にやりましょう('ω')
【2008/10/28 17:38】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

