ADMIN TITLE LIST

さて、個人的に凄く楽しみにしていたブルース・ダンジョンのS2がついに配信された訳ですが…。


・配信前日
超ww楽しみwwwww報酬期待しちゃうおおおwwwwwwwくぁwせふjww


・当日
('A`)



報酬が何かSより出にくい感じもありますし、出ても属性値33%固定の武器の現物とか^^;
敵が固いのもちょいダルいですねwSに慣れすぎたってのもありますがw



はげs2

身内で集まってS2周回とかもしました。

タイムはS評価で今のところ4分35秒が最速。まだ早くなるはず…(´・ω・)




とりあえず昨日の成果としては

ブッティ×2
ブルガ×1
イッガ×1
基板/ムクテンゲキ×1


こんな感じでした。何だかんだ言って結構周ってるなぁ^^;


正直Sでブルガック掘ってる方が良い気もしますがねw


まぁGBRやってるよりは楽しいから野良でもしばらくハゲS2周ると思いますw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

