ADMIN TITLE LIST

psu205.jpeg

少しの間でしたが、TAランキングで1位取れました。

本当に少しの間だけですが。

でも、ちょっとの時間だけでも輝けたんじゃないでしょうか!?
まぁこのまま終わる訳にもいきませんがw
他のPTもどんどんタイム更新してくるだろうし、ウチらも早いとこ戦術煮つめていかないとですね。後どれくらいタイム縮められるかなぁ(~・ω・~)





ちなみに実験で選んでみたコロスケの顔写真はこんなんでした↓

ころすけ

まぁ、前回の怪しい顔よりはいくらかマシになったんではw
少しは強そうな顔になったでしょ!




ちなみに前回の↓

ころすけ2

これは酷い

まだまだタイム更新できるだろうし色んな表情試してみようかな!




ランキングのったのみたじぇ(゚∀゚)
おめでちょー

目に線いれると犯罪者みたいだなw
【2008/11/28 11:38】 URL | るる #-[ 編集]

目に黒のりわらったw
一時でも一位はすごいことですよ!おめでとうございます!
今後の活躍、期待してますね!
【2008/11/28 20:05】 URL | おそばの人 #-[ 編集]

>>るる
thx(゚∀゚)
ちょっとズレてる所がまた良いだろ?


>>そばさん
こちらもthx!(゚∀゚)
正直1位だと目立つから逆にすぐに違うPTが追い抜いてくれてホッとした部分もありますw
【2008/11/29 01:46】 URL | にーや #Lc13PH92[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 にーやぶろぐ。, All rights reserved.

